おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~新年あけましておめでとうございます~

こんばんは9です。あけましておめでとうございます。
今年もゆるく更新していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

去年年末にマロ返信できればいいな!とか言ってたんですけど結局出来ず今に至ります。
新年早々マロを返信していくぞ!

はじめまして!
早速ですが、9さんに聞いてほしい話があります…!
【以下伏せ】
【伏せここまで】
文章がゴチャゴチャしてしまってすみません…!

はじめまして!投稿ありがとうございます。
そのイベントのことはよーく存じ上げております。いや、私が知ってるのとちょっと違うかもしれませんが。
まず片方しか当たらなかったということは、それだけ推しさんの人気が上がってるということですよね。
それはそれで喜ぶべきところなのかもしれません。
でももちろん、両部行きたいかったのに片方しか行けなかった悔しさはありますよね。わかります。
でもそれは何かの巡り合わせなんだと思います。もしかしたら今後もっと取れにくいようなイベントに参加するとして、それに当たるかもしれない。
ここで我慢した分、どこかで埋め合わせがあるかもしれない。
だからご友人方も運営も恨まないであげてほしいです。
そういう感じで割り切ってみてはいかがでしょうか?

9さん!聞いてもらえますか!(おそらく毎回この始まり方の人です)

先日、数年ぶりに推しさんがいる劇団の公演に全通した時の話なのですが
()内伏せでお願いします。

(伏せ)伏せ終わり

聞いてくださってありがとうございました!!

寒さに負けず健やかにお過ごしくださいませ。

いや結構その始まりの方いるよ!w
ということで投稿いつもありがとうございます。
この俳優さん、これだけヒント頂いても私はわからなかったです(そこではない)
いやーこれはきっと推しさんも投稿者さんからの差し入れを食べたくてしかたなかったんだろうなぁ。
そしてそれをちゃんと投稿者さんから頂いたものって認識していて、それを配信上で言っちゃうなんてよほど嬉しかったんだろうなぁ。
しかもそれアーカイブがあるなんて、いつでも聞き直せちゃうじゃん!
いつでも幸せの補給ができますね!
おめでとうございます。優勝です。

初めてマシュ送らせて頂きます。とある俳優を応援しており、以前行った接触は2桁ループをしたり舞台挨拶などにも足を運んだり前列に座って現在頑張っているところです。
【ここからは伏せてください】
【ここからは載せて大丈夫です】
ファンに対して特定の人に特別扱いはしないと以前インライで言っていたので、『え!?😭』と思ってしまいまして動揺しております、、、
ここまでしてくれる方に今まで会ったことがない為、さすがに大好きすぎて胸が苦しいです。少しでも気持ちが伝わっていればいいなと思っております。

寒くなってきたのでこお身ご自愛ください。長文失礼致しました。

はじめまして!投稿ありがとうございます!
いや~~~~~いい話。
特定の人に特別扱いはしないと言いつつ、してるやん!っていうね。
いやこれは特別扱いされてますよ。間違いないです。
まあ100000歩譲って(?)特別扱いされてないにしても、投稿者さんのDMやツイートが、「ファン代表の意見」みたいになっちゃってますね。
ということは投稿者さんは代表です。胸張ってください(?)
自分の意見が反映されると嬉しいですよね。でもそれは投稿者さんが今まで頑張ってきたからこそな感じもします。
これからも頑張ってください!応援してます。

9さんこんばんわ。
めちゃくちゃ辛いことが起きてしまったので伏せまろで申し訳ないのですが慰めていただきたいです(泣)


(↓ここから伏せて下さい↓)
(伏せ)

遅くなっちゃってごめんなさいね。ようやくたどり着きました。
これ、吐き出せて少しは楽になったでしょうか。
この後にたしか不快にさせてしまって申し訳ないみたいなマロも来ていたと思いますが、全然不快になんてなってませんからね。
悔しい気持ち、よくわかります。推しさんも目指していたところだったでしょうから、笑顔から悔しさに変わったところを見ると心が痛みますよね。
でも次こそは、と思ってるでしょうから信じて応援してあげてください。ファンがここで心折れたらだめですよ!投稿者さんも心を強く持って頑張ってください。

9さんこんばんは!!
めっちゃどうでもいい内容なんですけども一応伏せていただけるとうれしいです、!!
(伏せ)

んーーーー気持ちはわからなくもないけど、私はどちらかというと「推しを目に焼き付ける」派の方だと思うので、とにかく頑張って!と思いながら読みました。
でも人対人ですから、目が合うのが恥ずかしいとか、ずっと見てると思われたら恥ずかしい、みたいな気持ちはわかります。
わかるけど、少しずつ慣れていってほしいですね。推しを見ることに。
推しと目が合う瞬間って最高なので(そこ)
頑張ってほしいなと思います!ファイト!

9さんこんばんは。いつも楽しく拝見しております。私信か?!って思ったけど自分では判断に自信ないことが起きたので供養させてください。以下伏せで…。
(伏せ)

投稿ありがとうございます。
いや?これは?私信なのでは?と思いながら読みました。
いやーだって、普段あまりしない自撮り、共通の話題(DMの内容)、プレの着用。フルコンボだどん!じゃないですか?(?)
なんかもしかしたら、そのプレの着用も、投稿者さんがあまり触れてなかったからこそ、推しさん側からの「気づいて!着てるよ!」のアピールなのかなと思ったらめちゃくちゃ可愛いですね。
これは私信としていいでしょう。認定です(?)
たまには自惚れてもいいのですよ…自惚れましょう…。

はじめまして!いつもツイートやブログ楽しく拝見しております。最近推しからの対応がめちゃくちゃに良くて、どうしても聞いていただきたかったので自分語りで申し訳ないですがマシュマロ送らせていただきます。
お手数ですが、以下伏せていただけますと幸いです。

(伏せ)

ここからは伏せなくて大丈夫です。
この短期間でここまで良い対応をしてもらって、少しは私の事気に入ってくれてるのかな?と現在アホみたいに自惚れそうになってしまっています、、、😭
9さんにどうしても聞いていただきたくて、訳分からん文章を送りつけてしまってすみません😭😭

投稿ありがとうございます。
いやーすごい、優勝エピの連続。
私はあまり詳しくない界隈のお話でしたけど、私も読んでてそんな新規ファンにそこまで優遇しちゃっていいの!?と思うくらいでした。
そのくらいめちゃくちゃ優勝されてるなと思いました。
でもそれはさー、投稿者さんがマメに応援に来てくれて、マメに差し入れとかもしれくれてるからその優遇なのかな、と思いました。
投稿者さんの思いが伝わってるからこその優勝だな、と。
つまり両思いですね。推しさんは投稿者さんのこと気に入ってると思うし、感謝してるんだと思いますよ!
自信持って応援してあげてください!

9さんこんばんは
以前マシュマロに「推しさんに毎日お仕事の感想DMをしていたら既読時間がだんだん短くなっていった」とお話しした者です。
個人的に、「これは‥‥?」と思ったことがあったので聞いてください。

ーーーここから伏せーーー

ーーーここまで伏せーーー

真意は推しさんにしか分かりませんが、個人的にこれは私宛てだろうと思い込んでウキウキしています。
誰にも話せなかったので、吐き出せてすっきりしました。
聞いてくださりありがとうございました。

いやいや、読んでいて「ひゃっ♡」となりました(?)
思い込んだもの勝ち精神は推奨しているのでどんどん思い込んでいいと思うんですけど、個人的にはこれマジで投稿者さん宛では?と思いましたね。
DM既読ついて数時間後の反応、とか。控えめに見つめていたら「眼差しが~」とか。え?それ投稿者さんのことじゃん?と第三者からは思いますね。
これからもどんどん応援してどんどん私信を自分のものにしていきましょう。
また何かあったら投稿ください!

他メンに推しから聞いてる!って言われちゃった者です。
優勝エピかわからないですが推しのライブでの惚気を聞いてください。長くなります。すみません。

↓ここから伏せてください。

↑ここまで伏せてください

リア恋ではないけど、惚れそうな夜でした。推し、恐ろしい子…です。白目になりそう。
他メンさんたちのことも大好きなので、これからも楽しく通えそうです。
長々取り留めなくてすみません。聞いてくださってありがとうございました!

ひゃーーーーーすごい。
これは確かに惚れそう。恐ろしい子…!
他メンさんも優しくていい現場ですね~。
投稿者さんだからいいよ、と言ってるあたり、めちゃくちゃオキニじゃないですか!と思いますけどね。恐ろしいですね、そんな言葉をするっと出せちゃう推しさんが…。
推しさんとも、他メンさんとも楽しくお話できていい現場だと思いました。
でも何より推しさんからの対応がめちゃくちゃいいな…と思いましたね。
これからも楽しく通って何かあればまた投稿ください!


今回は以上です!
みなさんいつもたくさんの投稿ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ツイッターだよ!
https://twitter.com/que_9w

☆note始めました!
note.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛伏せなしのものはTwitterツイキャスで返信しています。
伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。