おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~神対応とオキニたち~

みなさんこんにちは、どうも9です。

さーて、今年も残りわずかなのでマシュマロも綺麗にしたいところです。
多分無理です。
それでも少しずつですが返して行きたいと思います。

早速行きましょう!

伏せでお願いします。
ココから
(伏せ)
ココまで
壁打ち失礼しました。

これは晒さなければ大丈夫なのではないでしょうか?
晒さず、ファンとしてもちゃんと応援する姿勢を保っていれば「(ファンとして)何かしたい」の気持ちが行動にできてると思います。
リア恋でもファンとして応援したい気持ちは多くの方が持っているものだと思うのでそんなに難しく考えなくていいと思いますよ。
それでも何かモヤモヤする、どうしていいかわからない、という時はまたマシュマロください!一緒に考えます。
とりあえず頑張ってください!

マロ失礼いたします。
以下伏せていただけると幸いです。
(伏せ)

めちゃ遅くなってしまったけれども…私は送ったことをよく手紙に書いていましたよ。
私が送った花の写真をTwitterに上げていたので、そのことについてありがとうございました!嬉しかったです!みたいに書いてました。
もしTwitterに写真あげてなくても初めてだったのならば「初めて送ったんですが現場実際にお花見て嬉しかったです!推しさんにも届いていれば幸いです」みたいに書くとか。
別に恩着せがましくはないと思います。

9さんこんにちは!いつもブログ等楽しく拝見しております。
最近ちょっと嬉しいことがあったので惚気させてください…!
以下伏せで🙇‍♂️
(伏せ)

えー!それ嬉しいですね!ていうか投稿者さんもマメだな!?と思いました。
そのマメさが伝わったんですかね、めちゃくちゃいいエピソードです。
なんか二人だけのやり取りみたいで傍から聞いたらすごいハッピーなやつでした!
おすそ分けありがとうございました!

プレの話が出てたので私もいいですか?

以下、伏せてほしいです。
(伏せ)

プレについての投稿ありがとうございました!
えー!!すごい、着画の数が尋常じゃない。めっちゃ気に入られてるじゃないですか!
でも、純粋にそのプレが気に入ったってこともあるかもしれないけど、送ってきた相手が投稿者さんだからっていうのもありそうですよね。
じゃないとそこまでは付けてくれなさそう。
ていうことはもうオキニじゃないですか!?胸張っていきましょう!

9さんこんにちは〜!
神対応推しさんのオタクの人です。あれから時間が経ってこの数ヶ月何回お会いして大変色々とあったので吐き出させて貰います。

☆以下伏せで🙇🏻‍♀️⸒⸒
☆ここまで伏せで

またイベント参戦して情緒壊されたら報告します!長文ダラダラと失礼しました🙇‍♀️

すごい!めちゃ神対応だ!
ていうかABC歌ったことに何故か私が沸いてしまいました(本当になぜ?)
その神対応のエピだけでも結構強いのに、普段の日常ツイートまでも見てくれていいねしてくれるってことは推しさんから相当気に入られてるんじゃないかな…と思いました。
てことはオキニじゃん!?
またオキニエピ更新されたら教えてください!待ってます!

9さんこんばんは。
界隈が狭いので恐らく大丈夫かとは思いますが、身バレする可能性があるお話なので以下伏せでお願いいたします、!

(伏せ)

以下伏せなしで大丈夫です。

長文失礼致しました。

私の推しさんも更新頻度は結構低いです。FC立ち上げた当初は頑張ってほぼ毎日ブログを書いてくれましたが、まあそれが続くわけもなく…(コラ)
今では何かの出演作のあとにぽつりとブログが更新される程度なので月1くらいかなぁ。
昔はもっと更新してほしい!と騒いでいたこともありましたが、今は私も自分の生活でバタバタしていたりして、推しさんも結婚して忙しくなったんだろうな、なんて呑気に考えているところです。
まあ、私の推しさんの場合、FC月額料は月1にある配信を見られる料金とほぼイコールで考えちゃっているのでブログ更新はそんなになくても気にならないのかもしれません。
個人的には金を月額で取っているならちゃんと更新せえ、とは思いますが、月1くらいで更新されているならまだいいんじゃないのかなぁという感覚です。
FCのスタッフがちゃんといるなら告知とかせえ、とは思いますが私の推しさんの場合FCの広報的なスタッフもいないので推しさん自身が告知とかをするんですが、それなら別に遅くなってもいいかな、と思います。

9さんこんばんは、以前9さんのマシュマロのお返事の内容から考えを改め、「些細なこともポジティブ変換していこう」と決意したオタクです。あの後いろんなミラクルが起きたのでシェアさせてください....(とてもワガママで申し訳ないのですが、可能であれば

(伏せ)

ハッピーじゃないですか!よっ!(?)
やっぱりね、何事もポジティブが一番なんですよ。
思ったもん勝ちですから、思ってしまえばこっちのもんです(?)
しかしいいですね、推しさんかなり投稿者さんのことを気にかけてるような感じですね。
これからもいい関係性で推し活して行ってください!応援してます!また何かあればマロ待ってます!

マシュマロの返信ありがとうございました!20年以上応援している推しがいるというマシュマロ送った者です。9さんからの返信で私のモヤモヤした気持ちがスッキリしました!ありがとうございます!その後なんですが…

(ここから伏せ)

(伏せ終わり)

寒くなってきたので、お身体に気を付けてください!

えー!私信というか、いや私信なんだけど、なに?特大私信すぎてもはやなに?(?)
なんか稽古着とか部屋着とかに着てくださいって贈ったものが私服にされた時、嬉しいけどほんまにええんか?みたいな気持ちになりますよね(?)
でもそれはめでたい!おめでとうございます!
そしてミーグリの話やライブの話、もう終わっちゃいましたよね!?
ぜひ聞きたいです!マロお待ちしております!

9さんこんばんは!
推しへの懺悔を書かせてください。

(以下、伏せでお願いします)
(伏せここまでになります)

いや、わかる。めっちゃわかりますよ。
近くで見れただけでうわ!最高!かっこいい!ってなるけどその上に自分に話しかけられてたら本当に自分に話しかけてる!?みたいになります。
そこで即座に反応ができる強心臓になりたいものですね…。
でもしばらく顔がよかったな~って思い返して自分に話しかけられたことに気づかなかった投稿者さんもなんだか可愛らしいです。
会話できなかったのは残念だけど、そんな経験もなかなかないでしょう!
懺悔ありがとうございました!(?)

9さんお久しぶりです。
推しにプレゼント貰ったオタクです!
先日嬉しいことがあり、壁打ちを……(いつも聞いていただいてすみません)

↓ここから伏せてください

↑ここまで伏せてください

ちょうどプライベートで、彼と険悪みたいになりかけていたので癒されてバランス取れました笑
趣味大事だなと(笑)
いつも壁打ち聞いていただいてありがとうございます!
急に寒いのでご自愛くださいね!

少女漫画!?って思いました(感想がそれ)
すごい、めっちゃ少女漫画だ…ヒロインと主人公だ…ってなりました。
クリスマスにはどんなときめきがくるんでしょうか…私が勝手に楽しみにしてます。(なんでだよ)
そのエピで人見知りなのか…となりました。相当投稿者さんに心開いている!?
今回も強いエピをありがとうございました。次回作も楽しみにしてます!(次回作?)

認知です、失礼します!
最近忙殺されていてようやく見れました😭
いつもお返事、お気遣いのある言葉選びと心配りありがとうございます。

以下伏せでお願いします。
(伏せ)
伏せここまでで

いつも聞いてくださりありがとうございます!
寒くなってきたので体調などお気をつけください。

認知さん~~~!
とりあえず推しさん以外の方々からの反応については、前向きに捉えられたみたいでよかったです。
やっぱりな~私もそう思ったよ~と思いました(誰)
そして推しさんお対応はすごいな…同担から見えないところでっていうのがいいですね。
そして絵文字を揃えてくれるところもかわいい!いいですね~めちゃくちゃほっこりするエピソードでした。
いつでもなんでも聞きますので、また何かあったら送ってください!お待ちしてます。


本日はここまでです。
みなさんたくさん送ってくださりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ツイキャス12/23 19:30~予定しています!
一週間前からTwitterでのマロ返信をストップします。
その間のマロ返信はツイキャスで行います。ご了承ください。

ツイッターだよ!
9 (@que_9w) / X

☆note始めました!
note.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛伏せなしのものはTwitterツイキャスで返信しています。
伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。