おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~ありがとう99人~

朝活朝ブログ。私はとても朝が苦手なのですがとても早起きです。おはようございます、9です。

さて、今回はマシュマロ返信です。ヨイショ!

こんばんは。
先日、"Soup"という曲についてお題箱を送ったものです🙇‍♂️
お礼を伝えるのが大変遅くなってしまいましたが、お返事頂けてとても嬉しかったです。ブログを読んで、自分の考えが凝り固まっていたこと、自分の気持ちに名前をつけようと必死になっていたことに気づかされました。そうしたことを自覚した途端、なんだか気持ちが楽になりました。9さんに聞いてみて良かったです。
それから、歌詞に対する9さんのコメントも好きなので、自分の好きな曲で見ることができて、それも嬉しかったです。ありがとうございました!

que-9.hatenablog.com

こんにちは!こちらの記事で投稿くださった方ですね。再びありがとうございます!
気持ちが楽になったならよかったです!

>歌詞に対する9さんのコメントも好きなので
読み返したらたいしたコメントしてなくて申し訳なくなりました…が、そう言ってくださって本当に嬉しいです…ありがとうございます!

この曲は本当にオタクともガチ恋とも取れると思うのでどちらで考えてもいいと思います。変わらないのは「推しさんがすごく好き!」ってことくらいです。それはいいこと。
また気持ちに悩んでしまったらいつでもお話聞きますよ!(返信遅くなりましたが)
わざわざご丁寧にお礼の投稿までありがとうございました!嬉しかったです!

9さんのブログに何度も救われた9さんのファンです。少し悩んでいるので相談させてください。推しさんへのプレゼントに漫画を入れるのはアリなのでしょうか…?3冊なので嵩張りの問題はおそらく大丈夫です。ただ、私は大好きな漫画だけどそれって貰って嬉しいかなー?って悩んでしまって…漫画の中に「ヘッドフォンの中のヒーロー」ってキーワードがあるんですが、それって私にとっては推しさんで、作中のキャラ達のように推しさんに励まされたことをお手紙で添えようと思うんですが…押し付けがましいですかね…?

>9さんのブログに何度も救われた9さんのファンです。
!?!?!?!?
こ、こちらこそありがとうございます………。

>推しさんへのプレゼントに漫画を入れるのはアリなのでしょうか…?
え、アリだと思います!
私の2推しくんの話になってしまうのですが、以前2推しくんがラジオの企画で「誕生日プレゼント何欲しい?」と聞かれたところ「みんなの好きな漫画の1巻と、そのプレゼンをしてほしい」と言っていました。そして誕生日放送に相方のパーソナリティーさんとスタッフさんから色んな漫画をプレゼントされて、すごく喜んでいました。自分の知らない漫画を貰えるのも嬉しいし、その人がその漫画でどう感じたか知ることができるのも楽しい。と2推しくんは言っていました。私も考えてみたら新しい境地の開拓が出来るという意味でも自分の知らない漫画をプレゼントされるって嬉しいと思いました。自分の感覚で買っちゃうと結局似たようなものばかりになるし…。
それに、投稿者さんはその漫画にしっかり思いがあるようなので、それならさらに嬉しいんじゃないかなと思いました!
ヘッドフォンの中のヒーロー、素敵だな~~~~~~そのままお手紙とかにそれは私にとって推しさんですって伝えたら絶対嬉しいと思います!私はアリだと思います!
参考になれば!

投稿ありがとうございました。

9さんハッピーバレンタインです新米です!
(ごめんなさい推しバレするので返信頂けるようでしたら以下伏せでお願いします)
(ここからは伏せなくて大丈夫です)
なんだか9さんにマシュマロを送り始めてから推し関係幸せなことで溢れていて、これはもはや9さんのご利益なのでは!?と感謝の気持ちでいっぱいです。いつも思いのままのマシュマロを、たくさんもぐもぐしていただいて本当にありがとうございます!できることならお高いチョコをプレゼントしたいのですが、叶わないので愛を叫びます!9さん!大好きです!!
これからも9さんにとって幸せな日々でありますように。

ハッピーホワイトデー!(華麗に1ヶ月越し)
伏せ部分、読ませていただきました。おめでとうございます!

>9さんにマシュマロを送り始めてから推し関係幸せなことで溢れていて、これはもはや9さんのご利益なのでは!?と感謝の気持ちでいっぱいです。
私にそんなご利益は無いと思いますが(笑)でもそう思って頂けるのは嬉しいです。
なにかしらパワーを与えられていたらな!と思います!
それと同時に私もマシュマロやお題箱頂くとパワーを頂けるのでこちらこそ感謝です。

新米さんの愛、しかと受け止めました…ありがとうございます……私もお返しに叫びます。新米さん好き!!!!!!!
いつも投稿ありがとうございます!

さて、最近ツイッターの方も活発にツイートさせて頂いてますが、もともとツイ廃なのでツイートやかましくてすみません。
そんな私のツイッターですが、フォロワー99人達成しました~!いえーいドンパフ

ということで祝フォロワー99人企画を何かしたいと思います。
ツイッターの方でアンケート取っております(投票期間短くて間に合わなかったらごめんなさい)


これ!というものがあれば是非投票してみてください。

あとこれもやってみたいなと思ってアンケート作ってみました。

ブログ読者○人企画とか、フォロワー○人企画とか、今後もやって行けたらいいなと思います。


そして、これ。

今回のマシュマロもそうでしたが、「好きです」と言われることが増えました。大変恐縮&感謝です。でも自分じゃ「どこが!?!?!?!?どこを!?!?!?!?」という気持ちでいっぱいなのでよろしければどこが好きかとかマシュマロ頂けると嬉しいです。大変調子の乗ったお願いで申し訳ありません。舞い上がっております。


そして最後に!
que-9.hatenablog.com
3/27から続編が始まります。今のとこやりそうな気配がします。よろしければ是非。



ここまでお読み下さりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。