おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信と新アンケートのお願い

こんにちは9です。雨の季節がやってきた感じですね。みなさんどうお過ごしでしょうか。
私は先日推しさんの舞台に行ってきました。なんだか最近「今だから刺さる」ような作品を見ることが多いなと感じました。
その「今だから刺さる」という気持ちはこれまでも、そして今後もきっと感じることのない、今だけの感情だと思うので、大切にしようと思いました。

そんな近況報告はそこそこにして、本題のマシュマロ返信をしたいと思います。
伏せ部分があったもののみです。それ以外は6月に予定しているツイキャスでお返事したいと思います!
それではドン!

9さんこんばんは新米です!3周年おめでとうございます!陰ながら喜びの舞をしております!
無事オンライン接触終わりました!

(以下伏せて頂きたいです!)


(以降伏せでなくて大丈夫です)

今回の接触あまりに推しとの心の距離が近くてもう優勝!となったので喜びのマシュマロを送りました!9さんのブログ、ツイートともにこれからも楽しみにしていますね!

わーーーーありがとうございます!
そしてオンライン接触お疲れ様です!
伏せの内容~~~~~~~~!!!!
めっちゃにやにやしました。めっちゃ仲良しじゃないですか!
本当に心の距離が近いですね!何分くらい話せたんだろ!?すごい充実感を感じます。
からかわれるのいいですよね~~~そのくらいの仲(?)になれたんだ!って感じがしますね。
これは優勝間違いない!おめでとうございます!
また優勝話聞かせてくださいね!
投稿ありがとうございました!

3周年おめでとうございます!!

いつも9さんのはてブロ楽しませてもらってます。アンケ系匿名だから正直にかけるので、これからも色んなアンケ楽しみにしております!!

ここから伏せて欲しいです⬇️


酒飲み俳優のオタクより。

お祝いありがとうございます!
アンケは匿名でたっぷり意見を送れるのでいいですよね~見る方も楽しいです。
そして伏せ部分はすごくよくわかります。
こないだのツイキャスでもちょろっとお話させていただいたのですが、私もお題箱でそういう感じのがありました。
まあ最初はすごく心が折れてブログを非公開にしたりもしたし、ブログやめようかなって思った時もありました。
でもそういうのって自分の鬱憤を晴らしたいだけなんですよね。それのために自分のブログをやめたりするのはアホらしいなと思って気にしないようにしました。
投稿者さんもどうかあんまり気にしすぎないようにしてくださいね。
投稿ありがとうございました!


そして、ようやく新アンケ作りました!
docs.google.com
闇のアンケートです。(?)
対象は舞台俳優推しの方のみになっちゃうんですけど、虚無舞台についてアンケートをとろうと思います。
私は比較的虚無舞台って経験したことないので経験したことある方のお話を聞いてみたいな~と思いました。
みなさんの不満をぶつけていただければと思います……(ドキドキ)
闇のアンケートがあるということはこの後光のアンケート(?)も作成予定ですのでしばしお待ちください!

それでは今回は以上です。
ここまでお読み下さりありがとうございました!

☆リアルタイムで読者の方とコミュニケーションが取れたらいいなと思いLINEのオープンチャットと作ってみました。参加コードは「9999」です。
出入り自由なのでお気軽にどうぞ~。
オープンチャット「9さんの雑談場」
https://line.me/ti/g2/iGGGKl8JcUB3XoTRP1Jc2Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛しばらくツイキャスでお返事します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。