おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

推しへのプレゼントについてアンケート~9さんの回答編~

こんばんは、9です。

こちら、絶賛回答受付中です。
ということで私も回答してみます。

プレゼントはどういうものを贈ることが多いですか?(複数回答可)

服、アクセサリー、消耗品、金券・ギフトカード、バスグッズ、ケア用品

予算はどのくらいですか?

10,000~30,000円程度

金券を贈る際はどのくらいですか?

5,000~10,000円程度

金券やギフトカードの場合、どれを使用していますか?

スタバカード

記念日や誕生日など特別な日でのプレゼントは普段と金額差がありますか?

ない

上で「ある」と答えた方はどのくらい金額差がありますか?

ない

プレゼントはどのくらいの頻度で送りますか?

数ヶ月に1回

プレゼントを贈る際にはプレゼントにメッセージカードや手紙を添えますか?

はい

プレゼントを贈る際に意識していることはありますか?(被らないように、意味合いがあるもの等)

推しが好みそうかどうか。邪魔にならないもの。あまり高価すぎないもの。

現場でプレボ等がなく、DMなどでしか贈り物が出来ない場合、どのようにしていますか?

事務所に郵送する。
※DMでのプレゼントとは金券系のURLをプレゼントするとかそういう感じでとらえてくれると助かります。

プレゼントに関する失敗エピソードを教えてください。

意気揚々とブレスレットを選んで贈ったが、「俺手首になにかつけるの苦手なんだよね」と言われた。
意気揚々とピアスを選んで贈ったが、似たようなピアスの着用写真がプレ買った直後にアップされた。

プレゼントに関する優勝エピソードを教えてください。

贈ったTシャツを着てDVDの特典映像を撮ってくれた。
服を贈ったら何度も着てくれた。
「手首になにかつけるのが苦手」と言いつつ、ちゃんとライブでブレスレットをつけてくれて、「ちゃんと見えてた?」と言ってくれた。


こんなところでしょうか。
あんまりおもしろくねーな!私の回答!
あんまりプレゼント贈ってないからエピソード数が少ないんですよね。
でもみなさんのいろんなエピソード待ってますよ!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。