おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

【アンケートご協力のお願い】オキニアンケート2

こんにちは9です。
こないだ無事ワクチン2回目打ってきました。無事発熱して死ぬかと思いましたが今は元気です。
これで私もワクワクチンチン!とは言え遠征には十分に気をつけたいと思います。

さて、今回はアンケートのお願いです。
以前もオキニについてのアンケートをとったかと思いますが、今回は「努力したあとどうなったか」など、前回の続きになるような設問を置いております。
あとはとにかく惚気るだけの設問も置いてみました。ご自由に惚気てください。

docs.google.com

どんな惚気が読めるのか、楽しみにしております。
私の惚気はそうだなぁ~~~~~もうここ最近接触もないんで惚気られることもないんですが、先日誕生日を迎えまして、その時に推しさんからとても嬉しい言葉を頂きました。忙しい中なのにちゃんと考えてくれたんだなぁっていうのと、その割にはめっちゃ爆速で送ってくるやんというどちらの嬉しさもありました。
あとはAさんには変わらずラジオにメールを送り続けているのですが、ラジオの相方さんが私のメールを「どういうこと?」って理解してなかったのに(理解できる内容を送れ)Aさんは「こういうことでしょ」と私への理解度100%って感じで爆沸きしました。
そしてYくんに関しては久しぶりに行った有観客のイベントで視線置き場にしてもらえました(勘違い)。

こんなところですかね!大した惚気じゃないな!みなさんはこんな惚気を軽く超えるような爆沸き惚気を送ってください!もちろん些細なことでも大歓迎です!

今回は以上です。
たくさんの回答お待ちしております~~~~~~!


ここまでお読み下さりありがとうございました!

☆リアルタイムで読者の方とコミュニケーションが取れたらいいなと思いLINEのオープンチャットと作ってみました。参加コードは「9999」です。
出入り自由なのでお気軽にどうぞ~。
オープンチャット「9さんの雑談場」
https://line.me/ti/g2/iGGGKl8JcUB3XoTRP1Jc2Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。