おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

【アンケートご協力のお願い】オキニアンケート

こんばんは9です。最近爆速で鬼滅の刃を読みました。(どうでもいい情報)
早速新しいアンケートを作成しました。今日はそれのお知らせです。


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdExjAKRrDEqpphmiYATodgDHbRPcyTjf_tXCaJgJIg-39isw/viewform?usp=sf_linkdocs.google.com

とにかく私はオキニだ!オキニかもしれん!という幸せエピソードをお聞かせください。
勘違いかも…という自信の無い方には私がゲロ甘判定します!
以前の「みんなの推しエピソード〜オキニ編〜」で投稿した内容でも構いません。
ぜひ自由にお書き下さい。

今回は以上です!
ここまでお読み下さりありがとうございました!


ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。