おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

【アンケートご協力のお願い】グッズ関連のデコレーションについてのアンケート

こんにちは9です。
いつの間にか11月になっててびびっております。

さて、今回はアンケートのご協力のお願いです!
以前お題箱(マシュマロだったかも)で意見を頂きました「グッズ関連のデコレーションについて」のアンケートです。
簡単な内容になっておりますので気軽に答えていただけると幸いです。

あと図々しくもおまけとして「どこでこのブログを知ったか」「このブログを知ってどのくらい経つか」についても聞かせて頂いております。
気になるんすよね……どこから知ってくれたのか……いつから読んでくれてるのか……。

ちなみに私のグッズに関してのアンケートの回答としては、デコレーションはしたことないけどデコレーションされたものを買ったことはあります。(横着者)
ものはTwitterでも載せましたが王道の硬化ケースです!


docs.google.com


いつも通り最後にはブログ掲載しない自由記述欄を設けております。
ブログや私に対してでも、推しへの叫びでもなんでもいいです。ご自由にお書きください。

そして!!!!
今月のツイキャスは今週12日(金)22:00~となっております。
仕事で疲れて即寝落ちなんてことがないように気をつけます(前科あり)
結構尖ったマシュマロや柔らかいマシュマロまで幅広く頂いておりますがまだまだ募集中です。
そして投稿者さんの意向により一部だけアーカイブを残しません。その投稿者さんの返信以外のものはアーカイブを残します。
どんな内容か気になる方はリアタイよろしくです!推しさんの配信等がある方はもちろんそちらを優先してください!

今回は以上です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。