おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

【アンケートのお願い】チェキ会(撮影会)についてのアンケート

こんばんは、9です。
今回はアンケートのお願いの記事です!

docs.google.com

こちら、チェキ会(撮影会)についてのアンケートです。
みなさん、色んな界隈の方がいらっしゃると思いますが、大体の界隈で経験しがち(?)なチェキ会、撮影会があると思います。
それについてのアンケートです。
まあ、主に価格や話せる時間、何を話すか、どんなポーズがおすすめか、メイクやカラコンのおすすめは、とか色々聞いています。
きっとみなさんの知りたいことが判明する結果になるんじゃないかと思います。
そうなるためにはできるだけ多くの方に答えていただきたいと思っています。
ツイッターで募ったところ、先に公開していた「推しにかける金額アンケート」はすぐに回答が大量に来たのですが、何故かこちらのアンケートは伸び悩んでおります。金額アンケの10分の1くらいです。
そんなにみなさんチェキ会経験ないのかな?と思ったりもしていますが、まあとりあえず回答してみてください。
ご協力よろしくお願いいたします。

さて、今回の記事は以上です!
何も返信とかなくてごめんなさい!宣伝だけのための記事でした。

ということで、チェキ会(撮影会)アンケ、よろしくお願いいたします!


ツイッターだよ!
twitter.com

☆note始めました!
note.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛伏せなしのものはツイキャスで返信します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。