おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~ビデオ通話接触と多推しと要望~

お盆休みが終わってしまって悲しみの舞。どうもこんにちは9です。
今回はマシュマロ返信をしていきます。お題箱も溜まってるな…お待たせしてすみません…。

それでは行きます!ドン!

9さん〜!ブログ読みました〜!!!推しさんとすごく楽しくて素敵な接触できてる…!さすが9さん…!憧れる…!と、こちらまで沸いてしまいました…!共通の趣味があるっていいですね…!
私が同じように推しさんと接触したとして、そんなに楽しくお話できるかな…いや無理だな…?(思い出される過去のガチガチに緊張した接触)
…いやでも9さんのブログで学んだことは間違いなく役に立っているので(ネットサイン会で「ずっと好きでいさせてください」ってメッセージ送って「ずっと好きでいてくれよ!」ってマジトーンのお返事貰えました…!)私も素敵な接触できるようになりたいです!がんばります!貴重な体験レポート、ありがとうございます〜!

que-9.hatenablog.com
これについてのマシュマロですね。ありがとうございます。
いや~完全に3推しさんの人の良さに甘えまくった結果です…。
私もガチガチに緊張しましたよ!(笑)
「ずっと好きでいてくれよ」、めちゃめちゃいい言葉じゃないですか!!!!沸いた!!!!!
私より遥かに実のある接触してらっしゃる!!!!!
こんなレポでも参考になれば幸いです。
素敵な接触ができますように!

9さん、推しに会いたいってリプやお手紙で言ってもいいんでしょうか?
というのも推しくん映像俳優なので供給はあるのです。
現場がゼロ。年内は難しそうな感じです。
供給はとてもありがたいし楽しいですがやっぱり直接会いたい。
情報解禁できたことを喜んでる推しにこんなこと言うのはわがままかなって、伝えるか伝えないか迷ってます。
もし9さんならどうしますか?

映像俳優さんなんですね~。そしたら確かに「会う」ってことは難しそうですよね。
私は手紙で言ってもいいと思います。それが叶うかどうかは別として、「そういう需要がある」ってことを伝えることは無駄ではないと思います。
なので私も絶対にやらないだろうな~と思いつつ「ビデオ通話接触イベントやってほしいです」と推しさんに手紙で伝えました(既にやってる奴)
わがまま、というよりは「そういう需要がある」「要望」という意味で伝えたらどうでしょう?
私は全然わがままとかそういう風には思わないと思いますね。
とりあえず伝えてみましょう!それで叶ったらラッキー!いやというか私信!みたいな気持ちで行きましょう!

9さん!ブログ拝見させていただきました!(遅れましたが…)

私は2人推しがいる人間なのですが、その2人は同じ事務所なので2人とも私が2人のことを推してるのを知ってるんですよね。
接触で1推しさんと2推しさんの話もするし、2推しさんと1推しさんの話もします。
最初はこれってどうなんだろって思っていたのですが、1推しさんは自分が私にとっての最大の支えであることを自覚してる発言をしてくれるし、2推しさんも「胸張って俺推しだと思ってるよ」って言ってくれるので、好きなのが伝わってれば立派な推しだな!!っていまや思ってます(笑)

1推し、2推しって私も言いにくいのですが、好きなら好きー!でいけば楽しくていいなって話です!!的外れならすみません!!

多推し問題についてのマシュマロありがとうございます。
すげーーーーーー話ですねそれ(スタオベ)
推し側からそう言って貰えれば堂々と推し!って言えますね。
まあ1推し、2推しっていう呼び方がなんかモヤっときますが、好きなら好き!って言ってもいいと私も思います!
本当にいい呼び方ないかなぁ(他力本願寺

9さんこんばんは!読みましたマンです
今度推しがオンライントーク会することになり、想像するたびに「無理…」と顔を赤らめる日々を過ごしております。
9さんのブログを読み直し参考にさせてもらおうと思いましたが、いやこんなん無理だ!!ってなりました…
めちゃくちゃ楽しそうなレポでこっちまで笑顔になりましたが、実際私のスマホに推しが映され、それと会話するなんて考えられません…キャパオーバーです…
なにかアドバイス頂けると嬉しいです!
ちなみに時間は30秒を一回だけ、という感じです…

読みましたさんありがとうございます。
おっオンライントーク会!出ましたね!
いや私も未知の領域すぎてめちゃめちゃ緊張しましたよ!時間になるまで別の生配信とか見て気を紛らそうとしたけどやっぱ無理!って一人でジタバタしてました。実際スマホ持ってる手ガッタガタに震えてましたからね。向こうからは地震起きてんのかな?とか思われてそう(それはない)
アドバイスとしては、話す内容をちきんとまとめておくことです。そして30秒なら30秒でストップウォッチで計ってみるといいです。
向こうの返しもあるので30秒めいっぱい話すよりはゆとりを持った方がいいでしょう。
てことでこんな感じですかね?あとは絶対手が震えるので(緊張で)スマホスタンドとかスマホを置いてやった方がいいかもしれません。向こうに地震の心配をされません(そもそもされてない)
素敵な接触ができますように!!!!祈ってます!!!!


今回は以上です。
次はお題箱を消化できるといいな!(しろ)
ここまでお読み下さりありがとうございました!



ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。