おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

【アンケートご協力のお願い】古参と新規

こんにちは9です。
アンケートについて昨日早速色んなご意見頂きました。
それを元につくってみました!

docs.google.com

普通にどこから古参で自分をどう思ってるのか、とかが気になりますね。
ちなみに私は中堅かな…と思ってます。理由は古参でも新規でもないからです(参考にならない理由)
古参と新規のことは特にどうも思ってないけど、こないだ推しさんが「俺と初めましてしたのはいつ?」っていう地獄の質問をしていて、リプ欄を見てしまった時、古参のエピソードに羨ましくなっちゃったり、普段声も態度もでかい人が私よりも新規だったりで地獄を見ました(地獄)
トラブル等は特にありません。
推しのオキニだと思う瞬間は…特にないですね…他の人がどんな対応されてるかわからないし…強いていえば自分かな…(調子乗りすぎ発言)
という冗談は置いといて、自分への対応しか見た事ないので(見ないようにしているので)わからないです。
とか、そんな感じで答えてみてください。

最後の推しプレゼンは私が楽しみたいだけです。皆さんの推しさんのことを知りたい!勿論ブログには掲載しないので名前出してもいいし出さなくてもいいです。

沢山の回答お待ちしております!
ここまでお読み下さりありがとうございました!



ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。