おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

【アンケートご協力のお願い】推しだけど推せない時

みなさんおはようございます。9です。
本日はアンケートのご協力をお願いするためにブログを書きました。

その名も「推しだけど推せない時」です(ネーミングが雑)
最近よくマシュマロやお題箱で「推しだけど推せない…」「モチベがない…」という内容を貰うことがあります。
私自身推しさんに「推しだけど推せない」「モチベがない」という気持ちになったことがないのでイマイチ回答するのにも難しいなと思っていました。
そこでみなさんならどうしてるかな?どう感じてるかな?と思い、アンケートをとらせて頂こうと思います。
読者さんからも希望の声がありましたしね。

と、いうことでこちらです。
docs.google.com

「推しだけど推せない」「モチベがない」という気持ちになったことがある方はご自由にお書きください。
また、経験のない方はアンケ結果を楽しみにしていてください。今後の役に立つかもしれません。

今回は短いですが以上です。
ここまでお読み下さりありがとうございました!




ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。